ダイヤシールド購入
 セカンドマシンにFFXIをいれて、数日経ちました。

 キーボード操作しか出来ないので、むちゃくちゃ面倒です。
 そのくせ、スキル上げだけはしてて、【彫金】が60になりました。

 これで、
 【錬金術】100+2(エプロン+カドゥケウス)
 【木工】【鍛冶】【彫金】【裁縫】【革細工】【骨細工】【調理】60
 【釣り】41 (←これはもう、上げてられません^^)
 になりました。

 ほとんど廃人ですね。^^

 そして、木工でボルトメーカー(だいじなもの)を手に入れたので、スキル上げ関連は、ほぼ終了です。
 あと、暇があれば、【木工】の手袋を指定生産品納品で手に入れる予定です。これは、別に急いでないので、スキル上げ関連は終了となります。
 【木工】手袋もダークボルト(MAX62)で割れないように、程度の気持ちなので、断念するかもしれません。

 そんなわけで、いよいよ、ヴァナ離れも加速気味です。

 本当は、ヴァナインしたいんだけど、それどころじゃないので。(ノД`)


 そんななか、今日競売見てたら、ダイアシールドが出品されてました。

 ダイアシールド 200万で購入しちゃいました!ヽ(`Д´)ノ

 アイスシールドに加工して、戦士で使う予定です。
 いったい、いつ使えるようになることやら・・・。

 おかげで、残金100万弱になっちゃいました。
 ダークボルトもっと売れて欲しいなぁ・・・。(´・ω・`)
[PR]
# by LaalaFF | 2006-04-06 06:52 | FinalFantasyXI
今ごろ更新?!
 というわけで、いろいろありましたが、FFXIをしばしお休みすることにしました。

 この間、様々なことがあって、書ききれませんが、思い出すと、
・錬金術が100になりました。
・鍛冶が60になりました。
・彫金が55になりました。
・革細工が60になりました。
・ジラートクエが最後まで行きました。
・空LSで青龍篭手ゲットしました。
・白黒のレベアゲをして、白36黒35になりました。
・戦士も74になりました。

 そんなこんなで、FFXIをやってる場合じゃなくなりまして・・・。

 というか、FFXIを朝起きて競売チェック~なんてしてると、時間が無限に過ぎていくのが恐くなりまして、アンインストールしました。

 とりあえず、5月まで消しておくことにします。

 ・・・・・

 んで、セカンドマシンにFFXI入れました。(ノД`)
 でも、コントローラーは、本体直付けのこれPC-0301(B)
 セカンドマシンは、CubeタイプのHK7N
 当然PC-0301(B)は付けられないし、オンボードVGAですよ。^^

 FFXI入れた最初POLをアップデートするまで、文字化けしまくりでした。
 (ノД`)

 というわけで、競売チェックだけを、キーボードを使って操ってます。
 キーボードだけだと、面倒くさくて、丁度いいです。^^
 バックアップしたマクロも戻さずに競売うろうろログアウトですね。
[PR]
# by LaalaFF | 2006-03-29 00:12 | FinalFantasyXI
りえるさんの引退イベント。
 りえるさんが引退するというので、引退イベントとして、新裏エリアに行ってきました。

 そして、見事に散ってきました。(つд・)
b0026885_2541442.jpg
 死屍累々。
 奥の人たちも蘇生後です。ルイルイ(´∀`)。

 そんなわけで、3度(たび)死んで、時間切れ強制排出。
 初めての裏でしたが、何がなにやら分からないうちに終わりました。

 そんなわけで、最後はタブナに行って、滝の前で記念撮影しました。
b0026885_257139.jpg
 ちょっとでかいのでクリックしてみてね。
 ※う~ん、アンチエイリアシングが・・・あんまり綺麗にかかってない;;

 そんなこんなで、また1人、FFXIを辞めていくのであった・・・・。

 Athenaさんも辞めたみたいなもんだしなぁ・・・。


 そうこうする中、Laalaは【錬金術】が99になりました。(´∀`)ノ
[PR]
# by LaalaFF | 2005-12-31 03:01 | FinalFantasyXI
お空で青龍戦行ってきました。
 お空LSを毎週日曜の夜に行ってるんですが、ようやく四神戦に参加できました。

 前回の玄武戦は、実家へ帰省する日と重なったため行けず。
 今回ようやく、でかい亀を見ました。
 SSを忘れましたが(;´Д`)

 今日は、玄武>青龍>青龍、です。
b0026885_1315075.jpg
 まるでひとりで戦ってるようですが、ほぼフルアラでの戦いです。

 そして、青龍篭手をゲット!
 うれしい~。ヽ(´ー`)ノ
b0026885_1461325.jpg

[PR]
# by LaalaFF | 2005-12-05 01:32 | FinalFantasyXI
武士道とは、クリアしました。
 武士道とは、をクリアしましたが、すごい昔のことです。^^
 先月の23日のことです。

 お昼に始めて、惨敗・・・だったかな。

 んで、アビ回復に合わせて、2時間後に再度特攻して、勝ちました。

 再特攻の時、イカロスの効果が切れてなかったんですが・・・。
 無事勝ちました。

 結構あっさり勝ったっぽかったですが、よく覚えてません^^

 申し訳ないので、プリシュの飛空挺飛び乗りの勇姿でごまかします。
b0026885_1283527.jpg
 むちゃしすぎです^^
[PR]
# by LaalaFF | 2005-11-23 00:00 | FinalFantasyXI